2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

引退します 
もぅ限界なので引退します…

と、言っても戦記行く事にしました
同じ名前でやってるのでW
見掛けたら声掛けてねW

今までありがとうございました


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



念願のひよこ機甲♪ 
今日、ななさんにひよこ機甲格安で売ってもらえました♪
ひよこ
緑のひよこが多いので青が欲しかったから
めっちゃ嬉しい♪

ななさん本当にありがとうございますm(_ _)m


未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【にゃにいいいいいいい】 by クシャ


ガーコいいなぁ クシャも ほちぃじょ(´・ω・`)

【】 by ナナ


はずかしい><
なんかjの元だんなさまがわにと変えてくれたのだw
麦さんがほしいやつでよかった♪
これで和国ももっとつよくなればいいな♪

檸檬が 
昨日の夜中2時頃に7級なりました♪
残り3枚有った補償cを使って頑張りましたww

7級
これで7級だけど^^;資材提供出来るので
これからは和国の為に頑張って採集&加工します!たぶん・・・


ついでに檸檬のペットのライムもレベ上がって55に♪↓
ライム
一応作りたかったのになったので土のじゃが丸君も狙ってるやつになればいいな^^

狙って育成出来る様になったらペット保育所でも開こうかなwww
今回は以上です・・・・では~|彡サッ


未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【ダブルで・・・】 by クシャ


檸檬ちゃん ライムちゃん ダブルでパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

これからも がんばってね^^

【】 by うるし


7級おめですうううううううううううう

すごいコツコツ頑張ってましたね!
メインも70おめです!

【】 by トロピ


初めまして^^
ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったら是非相互リンクお願いします^^

手伝ってもらった 
昨日ガレのベシップクエを手伝ってもらいました^^
俺はおまけ
で^^;
クローラs・レリs・優鈴sがやってくれました!
本当はうるしsも居たけどww
ssは1枚しか撮れなかったのでこれだけです↓
手伝ってもらった
俺のアイテムバックに!!!
破損頭入ってました^^
みなさんの好意で頂く事に♪檸檬用に保管しましたw


また家具が消える時期になりましたね^^;
と、言う事で麦と檸檬の部屋が模様替えしました
こんな感じです!まずは麦w↓

麦の部屋
今回はシンプルにしました

次は檸檬の部屋↓
檸檬の部屋
こっちは女っぽくw可愛い感じ?の部屋にしてみましたwww


未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【(* Д ) ゚ ゚】 by クシャ


破損頭も すごいけど・・・麦ちゃんの所持金に(* Д ) ゚ ゚目が・・・

【】 by 麦


wwwwwwwww
3000apトレードしたばっかりだからだよ^^;
狩りで稼いだ訳ではないです・・・・(><)

やっとw 
遅いかもしれないけど^^;
やっと70になりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

レベル70
今回はこれ以外書くこと無いので・・・・

次書く時は檸檬が7級なったらにしますww
では~[壁]ー^)ノ バイバイ



未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【( *・ノω・)オメメト♪】 by クシャ


がんばったね^^

LVアップ( *・ノω・)オメメト♪








| HOME |


プロフィール

麦めし

Author:麦めし
【サーバー】   ポセイドン
【所属国】  鉄機塞
【所属ギルド】和国軍
【職業】    重甲戦士
【サブ】    ψ檸檬

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
